Superstar

特別お題「わたしの推し

 

推しというか、もはや

どんな感情においても唯一大好きだし

人柄全て尊敬しているし

何といってもプロ意識高すぎる

笑顔が可愛い

いつもいつも、「ありがとう」って必ず言ってくれる。

言ったらキリがないからこの辺で。

寧ろポテンシャル高すぎて嫉妬してる

 

推しとかじゃ足りない愛。

 

(周りにNEWS担少ないんです。いてもにわかで冷めるとかは嫌で。

ジャニオタと語ってる時が一番大好きな時間で、

推しを想う時間が幸せでしかないので、

今日この場で語らせていただきます。)

 

その人の紡ぐ言葉も大好きだし。

 

愛を再認識したのが、

2021年5月23日の NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

あと、

2021年11月22日に観劇した舞台 ハウトゥー・サクシード

さらに、

その年末のゴチ残留

カウコンでのトラの格好からの

ぺコンスター

 

これが一番の推し。

 

でも当初はこの人じゃなく、あの秀才作家さんだった。

(美貌と文才を引き換えに、運動神経を神に奪われた男)。

 

彼のラジオはほとんど毎週拝聴していて、なんか聞いているだけで知的になれる気がする。

Kらじは一番面白い。

マスヒツは、、、ほんわかラジオだな。

 

そもそもこのグループをまず知ったきっかけは、

星をめざしてが映画の歌で、ワイドショーで流れていて「とあるメンバー」が歌っていた。

そしてその曲は当時小1の時の赤組の応援歌の原曲となった。

 

次に好きになったきっかけ。

24時間テレビ

色々あったのにやり抜いていたところと、

「恋を知らない君へ」が良い曲だった。

 

ある意味というか絶対に最強グループだし、個性的。

メンバー全員が30代とは思えない若々しさ、根性、気力、体力、メンバー愛、ファン愛、グループ愛、後輩愛、ジャニーズ愛、半端ない3人。

 

私、カナダに留学に行ってて、

コロナで2020年4月に帰ってきちゃったけど

そこでkちゃんNEWS historyっていうラジオがあって

ほんわかしている4人がやっぱり好きだなって熱を取り戻したり。

特にテゴマスが好きだった。

 

でもいろいろあって…

 

2人分の愛が一人に傾いて今も継続中。

 

「あの人」が抜けて3人で歌ってる姿をみたハピライの予告

見てられなかったけど、

 

音楽の日の「生きろ」は本当に鳥肌もの。

 

NEWS 小集会 2021 in Xmasの組体操は宝物だなぁ。

 

タバコと口パクと女性関係かなり厳しく見てるけど

このグループ皆凄いし、

一番の推しの彼は、特大凄い。

 

実は、私自身、asexual、grayromantic なのではないかなというところがあって

下ネタ無理とか

恋愛話気持ち悪いとかいろんなことがあったし、いまも若干

 

でも彼はそういった人のことも包み込んでくれる感じがする

テゴマスのらじおでの発言からかな。

隣にいた「とある人間」とは対照的だった。

 

未だに彼の携わるものすべてが好きだから大好きだから

テゴマスの作品だって大事だし、

青春のDVDよく見返すし、

曲も何回でも聴く

ミソスープもw

 

もっと語れます。

同担拒否ではなく、”みんなの” 彼 なので。

多くの人に魅力が伝わってほしいです。

 

いつもありがとう!!!

愛してるぜ~

バカヤロウ~